my funeral week

少しでも日々の生活に変化を。

雑記

久しぶりに更新します。
いくらなんでも更新しなさすぎだったので、簡単にですが今後の予定なんかを記述しておきたいと思います。

なにやらいつの間にかMaya2022あたりからPython3がデフォルトになってしまったようで、このブログで公開しているスクリプトが動かないという報告を受けました。
ちょっと対応する時間がありませんので、この辺りは後々修正させて貰います。
たぶんやり始めるとコードの修正とか整理にも繋がっていく気がするので、かなり先になりそうですが・・・。

またUnity関連の記事にて足滑りを解消する実験記録を公開していました。

こちら、どうやら思った以上にアクセス数があるようなのですが、古い記事なので中々酷い内容になっています。非効率だったり無駄に難解だったり・・・。
恐らく読み解けた人はいないでしょう。こちらも今制作中のゲームで実装している簡潔なものに修正したいと考えていますので、一時的に非公開にしました。

また、ちょくちょくTwitterのDMにて質問的な連絡を頂くことがあるのですが、TwitterのDMは怪しいスパムが多いせいで、せっかく連絡頂いても高頻度で見落としてしまっています。すみません。
もし何か連絡したいことがある場合は、ブログのコメント欄に書き込んでくれた方がメールでも通知が来るように設定している分、気が付きやすいです。たぶん。

そんな感じでございます。それでは。